blogブログ

  • ブログ
  • 5月29日 ビーチFM投稿レポート

5月29日 ビーチFM投稿レポート

2021/05/29

おはようございます5月29日土曜日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします
朝7時半の森戸海岸は南風が強く吹いています、風が強いので風波が立っています。
潮周りは、
中潮
午後1時頃 干潮
夜の8時過ぎに 満潮
となります。
南風が10m/s近く吹いています
この風は一日吹き続けそうですので
ウインドサーフィンには良いコンデションとなりそうです
明日は北のち南風が吹きそうです
ウインドフォイルでしたら、北風、南風共に楽しめそうです。

森戸海岸では大学のヨット部の撤収作業が続いています
今年は葉山の海水浴場が設置される予定との事ですので
6月に入ったら海の家の設置の工事が始まると思います。

昨日、森戸の沖をウインドフォイルで走っていたら
大きなマンボウが横になつて浮いていました
昼ねしていたのかもしれませんね。

以上です