blogブログ

3月1日の風占い

2022/02/28

本日は、使わなくなったセイルやボード折れたマストなどを廃棄する為に
引き取ってもらう業者のところに行ってきました。
思い入れの有るボードもあると思います
毎回少し切ない気持ちになります。

北風から気温差で南風が吹いていましたが
上がる事は無かった様です。

午後は、森戸川の河口付近で一部、陥没気味になっている所が有って
気になっていた部分を、神奈川県会議員の近藤さんに手配して頂き
けんの土木課の方と14時に場所の説明をさせてもらった後に
その個所を調べて頂きました。
後日連絡頂けるとの事でした

遅いお昼を取った後に、真名瀬バス停の裏でオグラモナカを食べていた処、
注意していたのですが、トンビに半分持って行かれました。
悔しい・・。

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
3月1日は北のち南寄りの風が吹きます
午後から強く吹きそうです。
ウインドサーフィン、ウインドフォイルと楽しめるでしょう

3月2日は北のち南寄りの風が吹くでしょう。
午前の早い時間に北風がやや強くふくでしょう
ウインドフォイルで楽しめそうです

=================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school

SUPのレンタルも致しております。