blogブログ

  • ブログ
  • ビーチFM投稿レポート

ビーチFM投稿レポート

2020/05/16

5月16日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします
朝8時半の森戸海岸では、南の風が6m前後吹いています
波は殆どありません
潮周りは小潮 明日は長潮となります
お昼12時ごろ満潮となります。

今日はあいにくの雨ですが南風が朝から吹いています
一日南風が吹き続けそうですが
夕方から夜に掛けて北風に変わる予報です。

明日は北のち南風がふきそうです
予報としては弱い風のようです
が気温が上がればお昼から南風が幾分強めに入るかもしれません

森戸海岸では冬の西風からの砂止めの砂防用のスダレが撤去されました
最近は西風が昔ほど吹かなくなりましたが、
風が運んできた砂山を業者の方が綺麗にならして いってくました。

森戸沖では飛び魚が現れ始めました
南風に乗って飛んで行きますよ

以上です

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/