blogブログ

快晴☀️

2020/05/25

本日の森戸海岸、五月晴れです

気持ちの良い南風が3~4m位吹いています。フォイルなら気持ち良く走るかな

今日は南の予報なので、受けていたスクールを午後にしました。午後はもう少し上がると思います。

生徒さんは会社を引退なさってから遣りたかったウインドサーフィンを習いに来て頂いています。段階としてはプレーニングまで来ましたので、今は前足をストラップに入れる段階。ウインドサーファーだれもが通ってきた刺激的な楽しくて夢中になった頃です

生徒さん一人でのブルーツゥース無線を使た内容で遣らさせてもらっていますので、遠く離れていても耳元のスピーカーによって丁寧にタイミング良く指導ができるので伝えたい事の伝わりが確実なので私も助かっています。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/