blogブログ

6月2日の風占い

2020/06/01

毎年開催しています
葉山町の小学生5・6年生対象のウインドサーフィン体験教室の中止がきまりました
ボランティアスタッフも子供たち含め
参加する皆さん全てが楽しんで貰えるイベントで楽しみにしていたのですが仕方がないです。
今年5年生の子は来年も有るから来年きてね

小玉 欣一さんの投稿 2019年7月30日火曜日

葉山町の海水浴場が今年は開設されない事となりました
こちらも仕方がないですが
浜と海の環境はどうなってしまうのか少し心配です。
静かな季節の葉山では管理されなくても
そこに居る人たちはそのまま葉山の風景になるのですが
夏は色んな人が多すぎて夏だけのルールを作って管理しないと収拾が付かないのが現状なのです。

===================

ウインドフォイル映像

===================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
6月2日は北のち南の風が吹くでしょう
午後からは南風でウインドフォイルの大き目のSETでしたら走る事ができそうです

6月3日は北のち南の風がふきそうです
午後は南風が幾分上がりそうで大き目のウインドサーフィンSETか
ウインドフォイルで走る事ができそうです。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/