blogブログ

11月17日の風占い

2020/11/16

朝の森戸海岸
暖かい朝でした、
暫く前から あずま屋の屋根に小さな緑のビーサンを見かける様になりました
位置からして来年の台風までそこに居そうな気がします。

南風を感じる様になり、夕暮れ前のウインドフォイルやりました
南西風から北が押している様で、2回浮き上がっただけで終わりました。

これだけ傾いてのジャイブはあり得ませんが、
ウイングのトップがレールよりも高い位置にあるので揚力を無くして着水しますね
高く飛んでのジャイブは傾けると直ぐ落ちるのがイメージできますね
低くバンクさせないと 気持ち良くいかないな・・。

===================

ウインドフォイル映像

====================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
11月17日は北東寄りの風が午前を中心に幾分強めにふきそうです
早い時間にウインドサーフィン・ウインドフォイルのちウインドフォイルコンデションとなるでしょう。

11月18日は北寄りの風のち南の風が吹くでしょう
午後はウインドフォイルで走る程度の風が吹きそうです。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/