blogブログ

今日はお休みですが、フォイル練習しました。

朝早くは北風が強かったのですが、朝起きれずに風が無い状態
ですが薄い北風で幾つかの発見があり有意義なフォイル練習となりました。
これからの走りとジャイブが少し変わる事となります

今日は少し寒いので、新しいウエットを試します。
出る前に何時もと何か違う気がして必要な物でも忘れているのかな?と不安を感じていましたが
肩の締め付けの圧迫が無いので、その違いを感じていただけでした。
良いテストができました

===============

ウインドフォイル映像

昨日の午後風が終わってからのフォイル練習
風の良かった午前はスクールで7.0フリーライドを使いインカムマンツーマンスクールでしたので、
Finで走りました フルパワーのブローもあり Finでの感覚を楽しみました。
フォイルを乗り始めて、Finでのジャイブにいい影響を感じています。
Finでのウインドサーフィンも気持ちいいです。
フォイルにしろFinいしろ ウインドサーフィンはいいですね

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
11月25日は北寄りの風が一日強めに吹くでしょう。
ウインドサーフィン・ウインドフォイル共に楽しめるでしょう。

11月26日は北寄りの風が吹くでしょう。

======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/