blogブログ

12月9日の風占い

2020/12/08

今日は、クラブのお休み日です
葉山マリーナ横のコンビニまで海辺を散歩しながら新聞を買いに
風が上がってきたので、1時間ほどフォイル練習。
走りのバランスを確認します
課題はハーネスラインの位置はどの様に考えたらいいのか・・?
前にしたり、後ろにしたり
フォイル乗り始めてセッテングは目まぐるしく変わって確認し続けています。
結局前にしていたハーネスラインを後ろにずらしました
今の考えではここで良いハズ。


使い込んだブームグリップ。
変えたいなと思い続けて夏から冬と為ってしまいました


変えると決めたら早い
作業開始から30分後にはこの通り
ホントは純正のソフトグリップが良いけど
在庫無く直ぐには用意出来ない。
コロナの影響で、機材の流通が止まり気味との事です
「注文して3か月で届いていたけど 今は5ヶ月かかります」
とある営業の方のお話です。

===============

ウインドフォイル映像

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
12月9日は北寄り風が吹きそうです
午前中はウインドフォイルか大き目のウインドサーフィンSETでしたら走れそうです。

12月10日は北寄りの風が吹きそうです
午前中はウインドサーフィン・ウインドフォイルと走れそうです。

======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/