blogブログ

12月26日

2020/12/25

今日は、午前中から予想に反して良い北風がふきました
天気も良く暖かでグローブも入りません
7.9に115ノーマルフュースレージに725を浮き過ぎない様に調整してでました
フルパワーで良い感じです
昨日の南西コンデションは乗りずらかったのですが
今日は快適なフォイルライドでした。
ラフなコンデションでの乗り物ではなく
フラット海面などで楽しむ乗り物なのかもう少し確認していきたいと思います。

トラブっていたGOPROが新しくなって帰って来ました
壊れたGOPRO を送ってから10日で届きました
使える様にして手取の映像を撮っていきたいと思います。

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
12月26日は北寄りの風が吹きそうです

12月27日も北寄りの風が吹きそうです。

=====================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school