blogブログ

12月28日の風占い

2020/12/27

今年もこの時期がきました
森戸神社の鳥居の設置は、
夏の終わりの森戸大明神例大祭と、年の終わりの2回ですが
今年はコロナの影響で夏の例大祭は中止でしたので、今年初の設置となります。
今も含めこれからも陸での生活は、
例年通りとは行かない様で気を引きしめたまま 新年を迎える事としなければなりません。
幸いな事に私の仕事環境は海に接した森戸神社参道から浜と海が中心で
コロナリスクに付いては、密になる様な環境に行ったり私が作らない限りは多くは無いのですが
十分に注意しながら進めて行きたいと思います。

===============

ウインドフォイルライド

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
12月28日は 北寄りの風が吹きそうです
ウインドフォイルで楽しめそうです。

12月29日は北のち南西の風が吹きそうです
南西の風は強めに吹きそうですので
ウインドサーフィン・ウインドフォイル共に楽しめそうです。

=====================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school