blogブログ

2月17日の風占い

2021/02/16

今日も南風が吹いていました
波も高かった様です。
低気圧が946hpまで発達していた様ですね
北の海は凄い事となっているのでしょうね
いずれマウイのジョーズもデカくなるのでしょう。

今日は、
半日仕事して、東京までドライブ
東京で元気に暮らす娘に会って来ました。
東京は風弱そうでしたが、葉山に戻るとやはり吹いていました。
明日も西風が強い様です

昨日は凄い雨でした
森戸川から流れてきた落ち葉や枝が打ちあがっています
台風の後の様です。

波が高く潮が飛んできます
家、車共に真っ白です。

================

ウインドフォイル映像

==================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
2月17日は南寄りの西風が強く吹きます
ウインドサーフィンコンデションとなりそうです。

2月18日は西寄りの風が吹きそうです。

================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school