blogブログ

3月5日の風占い

2021/03/04

今日は、ヒッチボールをトラクターに取り付ける作業を行いました
簡単に取り付けれると思っていましたが収まらないのです。
穴に対して軸が大きい様です
確認したら、穴は25mmですが軸の部分は25.4mmありました
1インチは25.4㎜なのですね
購入の時に約25mmとの説明でしたので丁度行けると考えていました。
結局、棒ヤスリで穴を0.4mm分削り無事収まりました
仕上げでペンキを塗り出来上がり
これで何時でも船を出す事が出来ます。
船のエンジンも暫く掛けていないので慣らしておかないとなりません

===============

ウインドフォイル映像

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
3月5日は北寄りの風がふきそうです。

3月6日も北寄りの風が吹きそうです。

================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school