blogブログ

3月27日の風占い

2021/03/26

今日は午前中にスチール写真の撮影のお手伝いをさせて頂きました
楽しそうにウインドサーフィンをしているイメージの撮影でした
天気も良く撮影には良いコンデションだったと思います。
ウインドサーフィンやりたい人が増えてくれれば良いなと思います

午後は幾つかの仕事を終わらせて、
上がってき来るだろう北風を待ってフォイル練習1時間くらいやしました。
10mを超えるブローの中何とか走る事ができました
フォイルはセッテングバランスが大切で、
この様なコンデションで浮く力が強いと押さえるのが大変で乗り辛くなるので
適度に浮くセットにしたいものです。

===============

ウインドフォイル映像

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
3月27日は北のち南の風が吹きそうです
午後の南風は幾分強めに吹きますので
大き目のウインドサーフィンかウインドフォイルには良いコンデションとなりそうです。

3月28日は南の風が強めに吹きそうです
ウインドサーフィンコンデションとなりそうです。

================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school