blogブログ

4月4日の風占い

2021/04/03

今日は、午前に体験スクール2名の方に講習を行いました
北風から南風へ変わる途中での不安定な事も有りましたが
沖に走らせて風上方向転換して浜に戻るまでの確認をして頂けました。
ウインドサーフィンの楽しさ確認してもらいました
今日は始めの一歩で、これからもっと色々と体験してもらえると思います
楽しみながら進めて行ってください。

午後は南が少し入りかけましたが、
直ぐに落ちてしまいました。
フォイル練習せずです
明日も午前スクールの予約を受けていますので、
終わらせて 午後に乗ろうと思います。

本日のスクール映像

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
4月4日は南の風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィン、ウインドフォイルと楽しめるでしょう。

4月5日は北寄りのの風が強めに吹きそうです
ウインドサーフィン強風ウインドフォイルと楽しめるでしょう。

================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school