blogブログ

  • ブログ
  • 6月2日の風占い

6月2日の風占い

2021/06/01

今日はクラブの定休日
一日浜で過ごしました
夕方の上げ潮のタイミングで南が上がると見込んで
マークも用意しましたが風が今一つなのでマークは打たずフリーライドとしました
何時もは風が弱くても725の主翼をメインで使っていましたが
今日は久しぶりに900主翼を使いました。
以前から大きな主翼は敏感でないので乗り易いとの印象が有りましたが
やはり乗り易くジャイブをしても走らせても余裕を持ってコントロールする事が出来ました。
小さい翼は吹いている時は大きく浮いて来なくて速くていいのですが
敏感な分 シビヤですね。

 

================

ウインドフォイル映像

 

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
6月2日は南の風が吹くでしょう
午後は幾分吹きそうですですのでウインドフォイルで走ると思います。

6月3日も南の風が吹きそうです
午後に幾分上がりそうですのでウインドフォイルで楽しめるでしょう。

=====================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school