blogブログ

7月12日の風占い

2021/07/11

 

今日は午前体験スクールからの3回スクールの初日、
スクール2回目となりますが、風がそこそこ吹いている中
沖に向かい風上方向転換後に浜に帰って来る
ところまで確認してもらいました。
吹いている時で5m/s位は吹いていたかな
また次回、お待ちしています。
午後は初めてのフォイルスクール
浜で30分ほどフォイルが浮き上がる時の注意事項から
からコントロールの仕方、フォームの取り方、
基本的な考え方と説明した後に、
海上で確認してもらいました
説明の通りのトリムの仕方の確認が出来た様で
2回ほど良い具合に浮いて走って頂けました。
基本的な考え方はフォイリングしている時に全て通じますので
それをベースに考えて頂ければすべての動きに通じます。
楽しんで頂けたらと思います。

本日のスクール映像

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
7月12日は南の風が吹くでしょう。

7月13日も南寄りの風が吹くでしょう。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school