blogブログ

7月15日の風占い

2021/07/14

今日は、午前体験スクールからの3回スクール2日目、
女性の方ですが少し大き目のセイルを使い乗り方の説明をさせてもらいました
フォームが出来上がって来ましたので風が吹いていても乗れると思います
次回は風が有る中で試してみたいですね
午後はウインドインカムプライベートスクールを行いました
何年かぶりのウインドサーフィンとの事で
インカムを使ったスクールをしました
会話しながらのスクールが可能ですので詳しく説明しながらのスクールですので有効です。
今回はフォームに付いて説明させてもらい
今までウインド後に腰痛が有ったりしましたとの事でしたが
解消できそうですとのお話しでした。
何れはフォイルを楽しみたいとのお話しでした

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
7月15日は北のち南の風が吹きそうです
午後の南風はウインドフォイルで走れると思います。

7月16日は北のち南の風が吹きそうです
午後は南風でウインドフォイルで走れるでしょう。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school