blogブログ

8月14日の風占い

2021/08/13

今日は午前のスクールがキャンセルとなり
午後は4名のグループの方に体験ウインドサーフィンをしに来ていただきました。
皆さん最後は良いフォームで乗れる様になり楽しんで頂けました
ウインドサーフィンに印象を聞いてみると、
難しいけど面白い・楽しいと皆さんおっしゃっていただけます
確かにウインドサーフィンは簡単ではないのですよね
ですが、上手く乗れると 夢中になるぐらい面白いです。
皆、やるといいのにな~
いやいや、多くの人が来ても教えきれないから
今ぐらいがいいのかな・・。

=================

ウインドフォイル映像

=================

神奈川県鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
8月14日は南寄りの風が強めに吹きそうです
ウインドサーフィン・強風ウインドフォイルと楽しめそうです。

8月15日は北よりの風がやや強く吹くでしょう
ウインドサーフィン・ウインドフォイルと楽しめるでしょう。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school