blogブログ

9月7日の風占い

2021/09/06

 

本日は、午前・午後共に一般ウインドサーフィンスクールを行いました
午前の方は8月から始められて6回目のウインドサーフィンスクールとの事で、
ニュートラルポジションからのマスト加重しながらのセイルの引き上げと体のポジションの取り方と確認して頂けました。
積極的に取り組んでおられる様ですので、直ぐに乗れる様になるのではと思います。
午後は、お二方のスクールとレンタルで3回目との事でしたが
スクール修了時には沖に向かいタックと風上へ向けての走りと心配なく走れる様になられていました。
思うようにボードが走れて 楽しいですよね
映像は午前の方のセイリング映像となります

本日のスクール映像

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
9月7日は北寄りの風がやや強く吹きそうで、
ウインドサーフィン・ウインドフォイル共に楽しめそうです。

9月8日は北のち南寄りの風が吹きそうです。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school