blogブログ

12月28日の風占い

2021/12/27

 

本日は、午前にインカムを使ったウインドサーフィンスクール
午後は南西の風でのフォイル練習をしました。
寒い一日でしたが、天気が良く日差しが有りましたので
手先・足先以外は暖かく快適なコンデションでした
南西風の波の有るコンデションでスクール生の方は難しく感じると話していました
日頃は南風・北風と波の少ない海面が多いのですが
南西の風は波が立ってしまうので難しく感じてしまいます
ウインドサーフィンをする上では風が吹けば波がたってしまいますので
慣れて行かなければなりません
スムーズに出来ないうちは難しく感じますが
いずれ慣れてきて難しさをさほど感じなくなると思います。
午後のウインドフォイル練習は南西の弱い風の吹き方らしく
風が入る時も有れば、風が沖に引っ込んでしまう事の繰り返しで
30分ほどで上がる事としました。

=================

ウインドフォイル映像

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
12月29日は北寄りの風が吹きます

12月30日は北のち西寄りの風が吹きそうです。

=================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school