blogブログ

12月30日の風占い

2021/12/29

 

本日は、江の島方面から インカムを使ったウインドサーフィンスクールを受けられにいらして頂きました。
スクールを受講しても、人数が多くて見てもらえなかったり、
風が弱く望むコンデションに中々ならなくて確認したくても確認出来ないとの悩みをお持ちの様でした。
南西の予報でしたが入りが午後の様で、風の無い午前中に大まかな説明はさせてもらいました
大まかと行っても説明は1時間半近くさせてもらい、風が入ってきてから1時間インカム講習する流れでした。
入り始めたのは2時半頃から用意してもらっていたセイルで出るが既にセイルが大きく
セイルを張り替えて午前の説明の確認をして頂きました。
大切なところは確認して頂けたようですので、
ご自分でのウインドサーフィンに活かして頂ければと思います。

===============

ウインドフォイル映像

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
12月30日は南西の風が強く吹きそうです
強風ウインドコンデションとなりそうです。

12月31日は北寄りの風が吹きそうです
ウインドサーフィン、ウインドフォイルと楽しめそうです。


=================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school