blogブログ

1月21日の風占い

2022/01/20

本日は、お昼から北風が強まりましたが
西がかった風な為、不安定な風のコンデションとなりました。
何時もサングラスを付けているのですがフレームが折れてしまい
急きょ新しいのを新調しました、新しいのはレンズの曇りも無く視界良好です。
フォイル練習ではマークを打って調子が出てきたところ、
電話が有り鎌倉沖の定置網でジョイントトラブルとの事日没まで1時間しかないので
レスキュー艇を用意して引き上げに向かいましたが
自力で戻られていたらしく 鎌倉沖まで往復して帰って来ました。
今年に入って初めて船を浮かべてエンジンをかけました
たまに浮かべてエンジンを回して常に出せる様に確認しておかないとなりませんので
良い機会となりました。

無事に戻りました。 エンジン洗って戻します

==============

ウインドフォイル映像

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
1月21日は北寄りの風が強めに吹きそうです。
ウインドサーフィン、ウインドフォイルと楽しめそうです

1月22日は北寄りの風が吹きそうです。

=================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school