blogブログ

1月22日の風占い

2022/01/21

本日は、午後に東京まで出かける用事があるので
午前10時過ぎから12時までウインドフォイル練習としました
昨日風が不安定でパワー不足だったので、
今日はセイルサイズを8.2にして出る事としました
コンデションは10m/sほどのブローが吹き抜ける状態でしたが
何とかコントロールできなくは無くて走り切れました。
北風だと思いましたが出てみたら、
かなりの北西でやはり風の強弱が激しく
ブローは強烈でした。

================

ウインドフォイル映像

================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
1月22日は北寄りの風が吹きそうです。

1月23日は北寄りの風が午前を中心にやや強くふきそうです。
ウインドフォイルで楽しめそうです。

=================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school