blogブログ

2月19日の風占い

2022/02/18

本日は北寄りの風が少し吹く予報でしたが
かなり強く吹き午前中は15m/s近くまで上がりました
午前は仕事して午後にフォイル練習と予定しましたが。
急激に風が落ち大きなセイルと主翼も合わせて変えて出ましたが
ほぼ走らず、ジャイブを1回やって終わりました。
風は吹いている時に乗らないとね

レンタル用のXLサイズのライフジャケゥットを作ってもらっていたのが届きました。
これで不安解消します

=================

ウインドフォイル映像

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
2月19日は北のち南寄りの風が吹くでしょう

2月20日は北寄りの風がやや強く吹きそうです。
ウインドフォイルで楽しめそうです


=================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school

SUPのレンタルも致しております。