blogブログ

4月23日の風占い

2022/04/22

本日は午前・午後共にインカムを使ったウインドサーフィンスクールを行いました。
午前は弱い風のコンデションでした ある意味風の弱いコンデションでは風の力を力まずに感じる事が難しいので
風の有るコンデションよりも風の弱いコンデションの方が難しいのです
更に風上に上がらせる事はかなり慣れてこないと出来ないのですが
3回スクールの最終日で確認して出来る様になりました。
安全にウインドサーフィンを楽しんで頂ければと思います。
午後は南風で3m前後の風でハーネスを付けた状態でのポジションやバランスを確認して頂けました
ハーネスをマスターすれば次はプレーニングです。
スクールを終わらせたのちはフォイル練習に出ましたが
30分程走らせて風が東に振れて終わってしまいました。

=================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/4l6i0cP5B6k

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
4月23日は北のち南の風が吹くでしょう

4月24日は北寄りの風がやや強く吹くでしょう
ウインドサーフィン、ウインドフォイル共に楽しめるでしょう。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school

SUPのレンタルも致しております。