blogブログ

5月29日の風占い

2022/05/28

本日は午後のみスクールでしたので
前々から気になっていたブームグリップの張替え作業を午前中の時間を使って行いました。
お昼頃 南風がやや強く吹いて来ました
予報は吹かないとの事でしたのでクラブの皆さんは誰も来ていません
午後はインカムを使ったスクールを行い
風は3時過ぎには終わってしまいました
明日の午後に期待したいと思います。

3本分のテーピングテープ ボールが3個出来上がりました

馴染むまで数回乗らないとなりません、最初はノリが手に付きます。

=================

ウインドフォイル映像

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
5月29日は南寄りの風が午後からやや強く吹きそうです。
ウインドサーフィン、ウインドフォイルと楽しめそうです

5月30日は北のち南の風が吹くでしょう。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school

SUPのレンタルも致しております。