blogブログ

12月20日の風占い

2022/12/19

昨日は葉山サーフクラブ20周年のお祝いの会を
クラブのメンバーさんに開いて頂きました。
幹事のメンバーさん何かと大変だったと思います
お祝いのお言葉やお気持ち お花を頂いたりと
ありがとうございました。
あっと言う間の20年でした
クラブを立ち上げた時の私の娘は3歳でしたが
今では23歳と随分大きくなったりして
その月日の長さを感じたりしています。
これからも葉山サーフクラブは変わらずウインドサーフィンのクラブとして
続けて行きたいと思います。

今日は適度な南西の風が吹いていたので
お昼過ぎから7.0㎡でウインドフォイル練習をしました
北から雲が押してきているので、不安定な風となる予感の通り
7.0で走つたり止まったりの風で、風に勢いが有ったりなかったり
波もあるので気持ち良く走れませんでしたが
気持ち良く走れないコンデションを走せらせてこそ練習になるのだと思います。

===================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/Z8DOQ82eTVg

===================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
12月20日は北寄りの風が吹くでしょう。

12月21日は北のち南の風が吹きそうです。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school