blogブログ

12月25日の風占い

2022/12/24

本日は、ウインドサーフィンスクールの予定も無いので
お昼頃から、久しぶりにFinでのウインドサーフィンをしました
南西の風が少し弱まって来ていたので準備していた
7.8の新しいFin用のGAセイルのベーパーで出てみました。
最近はフォイルばかり乗っているので、
体力に付いては維持できていない事について 前から気になっていたので
Finで気持ち良く走れるサイズのセイルとボードを用意した所なのです。
波の残るコンデションで森戸海岸では最も乗りにくいコンデションで
初めてのセイル・ボードしかもFinは3年ぶりとなりました。
何とかちゃぷちゃぷの海面でしたが落ちずに乗れましたがセッテングがチグハグで
北風の良いコンデションで試してみたいと思います。
フォイルでのジャイブで習得して良いイメージをFinで試したところ
本日唯一好感触を感じる事ができたので、これも次回試してみたいです。

中スラロームボードに 38cmのフィン、久しぶり過ぎて普通に乗れません

ウインド後の近くの山に登って降りたところ。
何時もの風景・・。

===================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/t3DMur1N2Ow

===================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
12月25日は北寄りの風がふきそうです

12月26日も北寄りの風がやや強く吹きそうです。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school