blogブログ

12月27日の風占い

2022/12/26

本日は、しばらく吹いた南西の風で飛んできた
潮を水で洗い流す作業を午前中にして
午後は保険屋さんとの打ち合わせ。
後に、パソコンで検索作業していたら
トロイの木馬ウイルスに感染しましたと警告の画面と警告音で
サポートセンターに5分以内に電話してくださいとの事
電話して、怪しすぎると思い切りました
皆さん気を付けましょう。
こんな事の様です   ↓
https://keepmealive.jp/called-warning-scam/

夕方になって車屋さんへ出向き一日がおわりました。
明日は北風が吹きそうで、乗りたいけど予定があるけど
何とかならないかな・・。

===================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/msQQgPO8raQ

==================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
12月27日は北寄りの風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィン、ウインドフォイルと楽しめそうです。

12月28日は北のち南西の風が吹きそうです

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school