blogブログ

2月2日の風占い

2023/02/01

本日は、南西が午前から吹く予報でしたので
風が上がりきる前に乗る予定としおていましたが吹き上がりがあっという間で
乗るのをあきらめて、ボード修理していました。
樹脂を一回で仕上げればと考えましたが どうしても もう一回の2工程必要で
今日は1回目の作業、硬化後に2回目の作業とします。

朝9時の森戸海岸、既に12m/sのブローが吹き抜け砂が舞っています。
波がまだない分ましなコンデションかな・・・午後は波があがりそう
海岸、海、自然、木、雲の画像のようです

応急的にとの事でしたが・・・。
ノーズのフォームが割れてへこみが 酷いので簡易パテでは無理な状態
へこみをルーターで長方形に削り取り その長方形と同じ形のフォームを作り 樹脂で圧着してノーズの形を再生します。
そうした方がラミネートが楽にできるのです
フォームの圧着のみだと樹脂が余るので他のところもついでに直しちゃいます。
写真の説明はありません。

=================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/knRXX8oIta4

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
2月2日は北寄りの風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

2月3日も北寄りの風が吹きそうです
Fin・Foilともに楽しめそうです。


ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school