blogブログ

2月19日の風占い

2023/02/18

本日は 北の風のち南風の予報で風は弱めの予報でしたが
午後の潮止まりから潮が下げ始めたら南風がやや上がりはじめ
Fin・Foil共になんとか走れる程度までの コンデションとなりました。
そんなコンデションの間、私は奄美大島で使うフォイルの翼をサンデングしました
気になる盛り上がりが無くなり水の流が良くなると思います。
明日は南風の吹きすぎのコンデションとなりそうで、波も上がりそうです
私は 翼をみがいて仕上げる事としたい思います。

==============

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/aCE64LpDXX4

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
2月18日は南風寄りの風が強く吹きそうです
Finでのウインドサーフィンコンデションとなりそうです

2月19日は北寄りの風が午前を中心にやや強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに良いコンデションで楽しめるでしょう。


ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school