blogブログ

2月23日の風占い

2023/02/22

本日は 奄美大島へ来て2日目となります
風が吹く予報でしたが東よりの風の為にたまにブローが届く位で
最大セイルとFoilでたまに走程度でした。
東よりの風はブローが入っている様に見えますが風のエリアが短すぎて走り切りません。
北風のコンデションを期待したいと思います。
そんな訳で、
今日は久しぶりに会う友達と多くの話ができたので良い一日となりました。

朝の重野玉里店、大好きなお店です。
地元の季節の果物やお惣菜、お弁当、自家製のパン、新鮮なお刺身、充実しています。
龍郷町のコンビニが出来る遙か前からお世話になっています。
この時期は奄美のタンカン(オレンジの様な味の柑橘系果物手で剥けます)が袋詰めで売っています。
アウトドアの画像のようです

重野玉里店でアンパンとクリームパンと懐かしいデーリーサワーを買いました。懐かしい味・・
1人の画像のようです

ホテル ネイティブシーのレストラン フォレスト奄美大島に来たら必ず食べに行きます。アウトドア、木の画像のようです

この季節は曇りの日が多いのです。春になると南風が吹き始めて明るくなると思います
水域の画像のようです

=================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/LzgJ-80F3ME

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
2月23日は北のち南寄りの風が強めに吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

2月24日は北寄りの風が吹きそうです。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school