blogブログ

3月15日の風占い

2023/03/14

本日は、クラブの定休日でしたが良い北風が吹く予報でしたので
午前中Foil練習しました、奄美以来の自分の機材で久しぶりのフォイリングでした。
良い感覚で乗る事ができました 更に安定した走りを目指していきます
明日は午後から南風が吹く予報なので Foil練習したいと思います。

==================

ウインドフォイル映像

===================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
3月15日は北のち南寄りの風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

3月16日も南寄りの風が午後から強めに吹きそうです
Fin・Foilともに楽しめそうです。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school