blogブログ

4月29日の風占い

2023/04/28

本日は税理士事務所、銀行、鎌倉と仕事をした後にウインドFoil練習としました
吹きすぎなコンデションで12mほどでした
5.7の最小セイルとFw460にRw175の組み合わせマストシムは昨日と同じで試しました。
浮きが強くて浮かない様にRwシムを下げましたが効果無くと言うよりも乗りづらくなりダメなのが分かりました
まだ確定ではないのでまた試したいと思います。

==================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/0zBB0JJ9QXA

==================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
4月29日は南寄りの風が強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

4月30日も南風がお昼過ぎまで 強く吹きそうです
お昼過ぎまでFinのコンディションとなりそうです。


ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school