blogブログ

5月25日の風占い

2023/05/24

本日は、ウインドサーフィンスクールではなくて
月ぎめのウインドサーフィンコーチとしてのレクチャーを30分ほどお伝えして
葉山サーフクラブをお使いいただいています 企業さまのウインドサーフィンクラブの練習日なため
機材の準備させていただきました。
午前は強い北風でしたが、午後は南西の風が吹いてくれていい練習会の様でした。
次回の練習会は6月に開催予定ですね、準備してお待ちしています。

朝の森戸海岸 乾いた北風が吹いてるので爽やかな朝でした
一時的に南西が吹いたけど気持ちのいい風でした
この季節の空気が一年の中で最も過ごしやすいと思います。
写真の説明はありません。

==================

ウインドフォイル映像
ボートレース、ヨット、潜水艦、帆、海の画像のようです
https://youtu.be/KRueqyiL2g4

=================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
5月25日は北のち南寄りの風がやや強く吹きそうです
南風でウインドサーフィンのFoilでしたら楽しめそうです。

5月26日は南の風がやや強めに吹きそうです
Foilで楽しめそうです。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school