blogブログ

6月17日の風占い

2023/06/16

本日は、朝から南風に振れて来ていたので上がるかなと期待していましたが上がらずでした
今日は廃棄予定の機材を産廃業者に引き取ってもらいに行く事と決め
必要と無くなった物をハイエースに積み込み横浜までもって行きました。
物を捨てるのは辛い物ですね・・。
のち横須賀のホムセンターで必要な物の買い物
帰ってからはクラブのシャワールームの掃除
一日フルに動きました。

明日は午前にプライベーでの講師を希望の方の
ウインドサーフィンスクール。
午後は南風が少し入りそうですので
マークを打ってFoil練習出来ればなと考えています。

18日日曜日は、
Fin・Foil混合でのスラローム摸擬レース行います
良いコンデションでの練習会ができそうです。
ある意味、本番のレースと違って 楽しんではしれますよ。
ご参加お待ちしています
(2) 葉山町長杯・森戸CUP | Facebook

==================

ウインドフォイル映像
1人、ヨットの画像のようです
https://youtu.be/jR-y3awCndE

==================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
6月17日は北のち南寄りの風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

6月18日は南寄りの風がお昼から強めに吹きそうです
Fin・Foilともに良いコンデションで楽しめそうです。


ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school