blogブログ

7月22日の風占い

2023/07/21

本日は葉山町主催のウインドサーフィン教室でした
小学生から70歳の方まで葉山にお住まいの方45名の方にウインドサーフィンを体験してもらいます。
何年目になるか忘れてしまいましたが、コロナで2回お休みしましたが毎年行っています。
元々葉山の小学5/6年生対象のイベントでしたが今は中・高生と大人の方まで楽しんでいただいてます。
毎年天気も良く風も穏やかなので、皆さん乗れてしまうのです。
また来年やります
うれしい事に今回参加の小学生が、午後もやりたいとの事で午後も2時間乗ってもらいました
夏休み時間があるのでまた乗りに来てくれるそうです
気持ちがあれば、お付き合いさせてもらいますよ・・
子供たちのチームができたらいいですよね。

土佐洋子さんからの画像です
今回の教室の講師の面々
他にママズキッチンの野村さん
受付担当の米田さん
お疲れ様でした。
6人、海の画像のようです

==================

ウインドフォイル映像
カヤック、ジェットスキー、水の画像のようです

https://youtu.be/4V2qJ9PHHOI

==================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
7月22日は北のち南の風が吹くでしょう。

7月23日も北のち南の風が吹きそうです


ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school