blogブログ

9月2日の風占い

2023/09/01

本日は良い南風が吹いていましたが明日の週末にむけてやることが多くて海には出られませんでした
予報よりも強く吹いて10mを超える時も有った様です。

夕方近くに人がいないインフレータブルのSUPが流れてきたとの通報があったらしく
海上保安庁のヘリコプターや巡視船、警察の船も来て日が落ちてもい捜索していました。
今年は葉山では事故もなく海水浴場が終わったと思っていました
実は浜の安全が管理されなくなるこれからの時期は 特に注意しないといけないと思います。

明日は、3名の方が体験ウインドサーフィンスクールに来てくれます
午前は特に初めてのウインドサーフィンをするのいに良いコンデションとなりそうです。

====================

ウインドフォイル映像
ボートレース、ヨット、帆の画像のようです
https://youtu.be/RRHWKVN1zFQ

====================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部
9月2日は南寄りの風がやや強く吹きそうです
ウインドサーフィンのFin・Foilともに楽しめそうです。

9月3日は北東の風が幾分吹きそうです
Fin・Foilともに楽しめそうです。


ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中 丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school