blogブログ

  • ブログ
  • 北寄りの風が7m前後吹いています

北寄りの風が7m前後吹いています

2019/12/06

北よりの風が確り吹いています。
曇り空の時は、海面が暗いので
ブローを確認しにくい為、見た目より吹いている事が多いです。
逗子沖のブローはよく見ると白波が立っているのが確認できています
曇り空なので気温が上がらないので、一日残るかもしれませんね

今日は、午前の半日ウインドサーフィンスクール
良いコンデションで行えそうです
ウインドフォイルとインカムを使い効率よく進めます。

南西風の砂防対策の簾棚が設置されました。今年は良い作りです
南西風の砂防対策の簾棚が設置されました。今年は良い作りです