blogブログ

  • ブログ
  • ビーチFM投稿紹介

ビーチFM投稿紹介

2020/06/06

6月6日の葉山森戸海岸の海の状況をおしらせします 
 
朝8時半の森戸海岸は北東の風が1から2mほど吹いています 
波は殆どありません 
潮周りは大潮、お昼前の11時半ごろ干潮 
夕方6時過ぎに満潮となります。 
 
蒸し暑い森戸海岸です 
海は静かな状態です、高気圧が西に偏っているので北風ベースですが 
気温が上がるお昼ごろから南風が押してくるかもしれません 
 
明日は朝少し冷え込む様で、午前は北風が強めに吹くと思います 
一日北風が吹くと思います。

 

 

ここ2日間はウインドフォイルに適度な南風が午後から吹いていましたが 
この週末は北風が吹きそうです。 
明日の北風に期待しています 
 
以上です

 

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/