blogブログ

今日の風

2020/06/20

今日の森戸海岸、
快晴で気持ちの良い朝です。

時間無くて短いレポートとなってしまいました

6月13日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします
朝8時半の森戸海岸は
快晴の透き通った空と為っています
南西の風が3mほど吹いています
波は少し有ります
潮周りは中潮からの小潮、
9時半ごろ満潮、夕方4時半ごろ干潮となります。

朝の早めから南風と為っていますので、午後からの南風は強めに入ってくると思われます
天気も良いし良いウインドコンデシヨンとなりそうです。

明日21日は北のち南の風がふく予報となつています
午後でしたらウインドフォイルで楽しめると思います。

以上です

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/