blogブログ

  • ブログ
  • ビーチFM投稿レポート

ビーチFM投稿レポート

2020/12/05

12月5日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします

朝8時の森戸海岸は北寄りの風が6m前後吹いています
波は少し有る様です。
潮周りは中潮、明日は小潮となります
午後3時前に満潮となります。

朝の森戸海岸は、北風が吹く中細かな雨が降っています。
北風の雨はウエゥットスーツを着ていても かなり冷えます
濡れている状態で風に当るので気化熱で温度が奪われていくからです
こんなコンデションは短めに楽しんで後は温まるのが良いですね。
午後は雨も上がり晴れてくるとの予報です
明日も良い北風が午前中吹く様です
両日共に
午前中はウインドサーフィン・午後はウインドフォイルと楽しめると思います。

森戸海岸では、防砂対策のスダレのフェンスが設置されました
冬の季節到来です。

以上です

======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/