blogブログ

  • ブログ
  • FMラジオ投稿レポート

FMラジオ投稿レポート

2021/07/10

7月10日土曜日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします
朝7時の森戸海岸は晴れていて 北寄りの風が1m/s前後吹いています
波が少し有ります。
潮周りは
大潮 本日は新月となります
午前 11時半 干潮
午後 6時過ぎに時 満潮
となります。

一時的に梅雨前線が北上して晴れ間が広がっています
予報では、また南下して来る様でこの晴れ間は永くない様で
午後から崩れてくる予報です。

今日は、南風が幾分吹きそうで
ウインドフォイルでしたら良いコンデションで楽しめそうです
ウインドサーフィンは大き目のセットで走る風が吹く予報となっています。

明日は午後に南風が幾分吹きそうですが
ウインドフォイルでたまに走る程度のだと思います。

梅雨真っ只中で雨続きで、
晴れ間は今日の貴重ですね
もう少ししたら 梅雨明けに吹く南西の風が吹く頃だと思います。

以上です

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school