blogブログ

  • ブログ
  • 9月11日 FMラジオ投稿レポート

9月11日 FMラジオ投稿レポート

2021/09/11

9月11日  土曜日 葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします

朝8時半の森戸海岸は無風となっています
波は殆ど有りません
潮周りは、
中潮
7時半過ぎに満潮、13時半過ぎに干潮となります。

僅かに北から空気が動いている感じです
今日はこれから南風に変わり弱めに吹きそうです。
明日も同じ様な吹き方となると思われます
両日共に
ウインドフォイルで何とか浮く事ができる程度となりそうです。

9月らしい気候となってきました
涼しくなったり熱くなったりで、
風的には、1年で一番風の吹かない月かなと思っています
秋雨前線が下がり 大陸の高気圧の南ヘリになってくると北風が吹く様にありますので
涼しくなって来たら北風の吹く季節となって来ます。

=======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school