blogブログ

  • ブログ
  • FMラジオ投稿レポート

FMラジオ投稿レポート

2021/10/02

10月2日 の朝の葉山森戸海岸の状況をお知らせします
台風一過の今日は快晴の空が広がっています
朝8時の森戸海岸は南の風が1m/s前後吹いています
波は台風の波が少し残っています。
潮周りは若潮
8時過ぎに 干潮
15時半に 満潮
となります

台風16号は昨日一日強い北風が吹き
大荒れの天気となりました
森戸海岸は雨で流れてきた木くずや流木などが打ちあがっています。

これから弱い南風でお昼から幾分吹いて来ますウインドフォイルでしたら
走れる位吹いて来そうです。
明日は北風が午前中幾分吹きそうで
大きめのウインドサーフィンかウインドフォイルで楽しめると思います。

大学のヨット部が秋の合宿に森戸海岸にやって来ました
これから北風のシーズンとなりますので良い合宿となるといいですね

今日は朝から警察のヘリコプターが海岸際を行き来しています
海の事故でなければいいんですが・・。

======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school