blogブログ

  • ブログ
  • FMラジオ投稿レポート

FMラジオ投稿レポート

2021/11/13

11月13日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします
朝8時の森戸海岸は北寄りの風が3m/s前後吹いています
波は少し残っています。
潮周りは小潮
朝 6時過ぎに干潮でした
お昼過ぎの14時前頃 満潮となります
森戸海岸からは 快晴の西の空に富士山が綺麗に見えています。
今吹いている北の風は強まる事はなさそうですが
強めのブローが入ったりしていますので、
午前中はウインドフォイルでも走る事が出来ると思います
明日は、北のち南風がふきそうで、
午後の南風は不安定ながらたまに強めに入る時が有りそうです
ウインドフォイルでしたら楽しめそうです。

昨日までの 3日間吹い続けた南風は昨日で収まり静かな海岸になりました
砂防のネット設置前でしたので、砂が道路まで飛んできています
今シーズンは南西の風が吹く年になるのかもしれませんね

======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school