blogブログ

11月27日の風占い

2022/11/26

一昨日、昨日と名古屋へ往復ドライブ
コロナが現れてから新幹線を一度だけ使ったかな・・他は車
なので鉄道にはあれから奄美大島に行く時に使っただけ。
基本、海から離れる事の少ない生活なので用事がないかぎり
人の多い所には行かない
横須賀の町に行くぐらいかな・・
横須賀の町はほとんど変わらないから迷う事は無いけど
東京や名古屋は景色が変わり過ぎてて何処に行くのかわからなくなる
変わらない景色はなじんで見えて落ち着くけど、
変わり過ぎなくて朽ちて行ってしまっているのを見るのは寂しく感じてしまう。
街も海も変わらない方がありがたいと思う

===================

ウインドフォイル映像

https://youtu.be/vJUWFev82io

===================

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山の湘南エリア東部の
11月27日は北寄りの風が強めに吹きそうです
ウインドサーフィン・ウインドフォイルと楽しめるでしょう。

11月28日は北寄りの風がお昼ごろまでやや強く吹きそうです
ウインドサーフィン、ウインドフォイル共に楽しめるでしょう。

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school