blogブログ

  • ブログ
  • ビーチFM投稿レポート

ビーチFM投稿レポート

2021/03/06

3月6日土曜日の葉山森戸海岸の海の状況をお知らせします
朝7時半ごろの森戸海岸では北寄りの風が3m前後吹いています
波は少しあります
潮周りは小潮、今は引きに入っていて、夕方の4時半ごろ干潮となります。

北寄りの今の風は、これから少し上がる予報が出ています
ウインドサーフィンは大き目の道具でしたら走る位になりそうで
ウインドフォイルでしたら良いコンデションで楽しめると思います。
明日は、一日北風が強めに吹きそうで、午後は幾分よわまります
午前・午後共にウインドサーフィンには良いコンデションで
ウインドフォイルは午後に丁度良い風になるのでは、と思います。

大学のヨット部の春の合宿の時期となりました
朝から学生さんがヨットの搬入準備をしていました。

以上です

================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school