blogブログ

11月26日の風占い

2020/11/25

今日は、木曜日予定のスクールを予報が悪いので本日に変更して行いました
西寄りの北風で、安全の為に逗子マリーナまで上ったところで、雨になり風も止んでしまい
終了としました。残念・・ 不安定な天気でした
北風の雨は冷えますね

気温が低いので新しく用意した冬用ジャケットを試す事としました。
このウエゥットの基本デザインは5年ほど前から考えて試してきました
下に着るウエットとのバランスや、脱ぎ着のし易さ、首回り手首周り、
ウインドの動きに合わせたゆとりの取り方、ファスナーの位置や長さ
など改良を重ねて3着目、今回ので完成形となりそうです。
現状に満足できないので色々と気になるところが出てきます
簡単には良い物は出来ないものなのです。

クラブの前の自販機、冬用のレイアウトとなつていますが
毎年思う事は、コーラの自販機の方が設定温度が高く暖かい
そこで伊藤園の営業さんに話をして2度ほど+して暖かくしてもらいました。
どうも、暖かくすると劣化が早いので温度を控えめにしているとの事です。なるほど・・
ぬるく感じるのはそんな訳だったとは、、
でも伊藤園のサービスの方に手を掛けてもらい
暖かく、美味しく頂ける様にしてもらいました。

===============

ウインドフォイル映像

昨日のフォイルライド、風弱めです。

===============

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山町の湘南エリア東部の
11月26日は北寄りの風が吹くでしょう

11月27日は北寄りの風が強めに吹くでしょう
午前中の方が幾分強く、ウインドサーフィン・ウインドフォイルとたのしめそうです
午後は、ウインドフォイルに良いコンデションとなるでしょう。

======================

ウインドサーフィンスクール
ウインドフォイルスクール
生徒さん募集中
丁寧に指導いたします
https://www.hayama-surfclub.com/school/